すっきりできたのは、家族を信じて良いということ【2022.12.4 50代女性】

家族がまとまっていないと不安に思い、将来が見えてませんでした。占ってもらってすっきりできたのは、家族を信じて良いということです。自分が無理しないで楽しく過ごします。

子供の接し方に悩んでいましたが【2022.12.4 40代女性】

子供の接し方に悩んでいましたが、見方を変えて声を掛けてみようと思いました。ありがとうございました。

モヤモヤしてたことが軽くなりました【2022.12.14 30代女性】

クチコミを読んで、こちらに来店しました。仕事のこと、彼のこと、家族のことをみていただいて、モヤモヤしてたことが軽くなりました!一つ一つ丁寧にお話をくみとってもらえて心がすくわれたのと、今後自分のことを大切に考えて生きること、大切な気づきもありました。今日は来て良かったです。ありがとうございます。

自分で自分の事を止めていた事に気付きました【2022.12.19 40代男性】

自分で自分の事を止めていた事に気付きました。自分と他の人は違う事を思い、自分がやった事を認める事から変えたいと思います。

以上です。今月も素敵なご縁をありがとうございました。

Tags