最後の最後までしっかり自分が出てました【2022.11.27 20代女性】

いや~、出てますねー。。。最後の最後までしっかり自分が出てました。やっぱりやっぱり蒼悦先生は頼りになります。2年前に通りすがりで見つけて、そこから沢山お世話になって愛を頂いて、本当に自分はラッキーです。占いたい、うまくいきたいと思える相手に出会って、今、絶賛成長中ですが、頂いたアドバイス大切に、もっともっと輝きます。いつも本当にありがとうございます!

また背中押してもらいたい時にお世話になりたいと思います【2022.11.5 40代女性】

今日は先生にお世話なりありがとうございました。胸の中のモヤモヤも気になる事もお聞き出来て良かったです。また背中押してもらいたい時にお世話になりたいと思います。

素直に伝えていきたいと思います【2022.11. 5 40代女性】

鑑定して頂きありがとうございます。自分を大事に出来てないのは分かっていたつもりですが、どう変えていっていいのか分からず、そこをすばり言ってもらえたと思いました。今後自分のやりたい事、素直に伝えていきたいと思います。彼にも言える相手と言ってもらえて頑張って少しづつ伝えていこうと思いました。自分を大事にして行きたいと思います。ありがとうございました。

自分自身の事もあらためて知りました【2022.11.5 50代女性】

もんもんとしていた気持ちが少し晴れました。去世の話もしていただき、自分自身の事もあらためて知りました。前向きに、考えていこうと思います。

こんなに本音を言えるとは思いませんでした【2022.11.5 40代女性】

軽い気持ちで占いにきましたが、こんなに本音を言えるとは思いませんでした。少し気持ちが軽くなりました。がんばります。

まさかまさかの心の奥の思いを見つけられるとは【2022.11.9 40代女性】

まさかまさかの心の奥の思いを見つけられるとは……でもやはりそこなんだな……また見つめていこう。「自分」と思えました。

気持ちが軽くなりました【2022.11.5 40代女性】

先生にお話きいて、いろいろ教えていただいて、がんばろうと思いました。気持ちが軽くなりました。

自分を大切にしないといけない事に気付かされました【2022.11.10 50代女性】

自分を大切にしないといけない事に気付かされました。

視野を広げて楽に生きてみようと思います【2022.11.13 20代女性】

 自分をみつめ直すきっかけになりました。もう少し視野を広げて楽に生きてみようと思います。    

自分の意思をもっと大事にして【2022.11.13 20代女性】

自分の考え方、課題が改めて、再認識させられたような気分になりました。自分の意思をもっと大事にして言ってみようと思います。

何も知らなかった事が浮き出して来ました【2022.11.16 60代男性】

何も知らなかった事が浮き出して来ました。今迄の経験を生かして行けばと言う事が、よく分かりました。ありがとうございました。

今後の仕事、子育て、恋愛について相談させて頂き【2022.11.20 30代女性】

今後の仕事、子育て、恋愛について相談させて頂き、自分自身の特性にあてはまりながらどのように頑張っていけば良いのかわかり、すっきりしました。色んな環境に感謝しながら、息子にしっかり愛情を注ぎ、前向きに生きていこうと思いました。ありがとうございました。

私自身の自信のないことを適確に指摘して下さって【2022.11.21 60代女性】

今日みて頂いた感想。私自身の自信のないことを適確に指摘して下さって、書くことによってこれからの道標になるような気がしています。これから少しずつ自信を持って生きてゆける私になりたいと思います。本当に有難うごさいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろな事を話せて心の整理ができたように感じます【2022.11.20 60代女性】

いろいろな事を話せて心の整理ができたように感じます。ありがとうごさいました。深刻に考えないで、もう少し気軽に、すごしていきたいと思います。

心がスッキリして前向きな気持ちをとり戻しました【2022.11.26 20代女性】

今日も占っていただき、ありがとうごさいました。とても、心がスッキリして前向きな気持ちをとり戻しました。ありがとうございます。

迷っていた未来の事占っていただいて勇気が出ました【2022.11.25 50代女性】

迷っていた未来の事占っていただいて勇気が出ました。

心がスッキリしました【2022.11.27 30代女性】

悩んでいたことに助言、アドバイスいただき、心がスッキリしました。これからは自分をもう少し大事にして生きて行きたいと思います。今日は占っていただき、ありがとうございました。

子供にたいしての接し方など色々と話していただき良かった【2022.11.28 60代女性】

子供との事を相談しました。子供にたいしての接し方など色々と話していただき良かったと思います。母親を亡くした悲しみも癒していこうと思います。

以上です。今月も素敵なご縁をありがとうございました。

Tags