素の自分を改めて気づかされました【2023.1 60代女性】

娘の紹介で参りましたが、素の自分を改めて気づかされました。少し不安感があった事も自身では気がついていなかった事に気づかせて頂きました。すごく参考になりました。タロットカードの意味を帰って再度考えてみたいと思います。ありがとうございました。

今年は良い事が起こるきがしてきました【2023.1.3 50代女性】

いつもありがとうございます。今年は良い事が起こるきがしてきました。自分をケアして頑張ります。

今回が一番胸にひびきました【2023.1 20代女性】

悩んでいた事をハッキリ言ってくださり、心がスッキリしました。いままで違う占いに何度かありますが、今回が一番胸にひびきました。ありがとうございました。

自分が今どうするべきか何もわからない状態だったので【2023.1 30代女性】

自分が今どうするべきか、何もわからない状態だったのでまず部屋を片付けることだったり運動を始めた方が良いなど具体的なアドバイスをもらえたので、今からやるべきことを知れて嬉しかったです。
自分の才能に気づくとは考えたかことがなかったので、すごく為になりました。

スタートのスイッチを入れて貰えたので頑張りたい【2023.1 20代女性】

恋愛を占いしてもらって、スゴイ当たっていてビックリしました。スタートのスイッチを入れて貰えたので頑張りたいと思いました。ありがとうございました。

自分が輝いて過ごせるように【2023.1 20代女性】

自分の悩みによりそって頂き、彼とどのように付き合っていくのかもアドバイスしてもらえて少しラクに考えることができました。今年は自分みがき、自分が輝いて過ごせるようにしていきます。占って頂きありがとうございました。

以上です。今月も素敵なご縁をありがとうございました。

Tags