20代女性 いい年にできるように頑張ります

めちゃ当たってたしいろんなことじっくり見ていただいてありがとうございました!!

アドバイスちゃんと見返して(笑)2022年11月~いい年にできるように頑張ります!

50代女性 今の自分を見つめ直し

今の自分を見つめ直し「決心」して本気で生きていこう!と

アドバイスいただきました。

8/9㈫ 女性  ポジティブながんばろう!という気持ちに

自分の考えてることや焦っていることを共感、アドバイスしてもらって

ポジティブながんばろう!という気持ちになれました(^^)

また悩んだこと等あれば来ます。

20代女性 心の内をズバッと見抜かれたようで

生年月日だけでなく手相やタロットもして頂けておもしろかったです。

心の内をズバッと見抜かれたようですごかったです。また来たい!!

キャラメルラテ美味しかった。

20代女性 色々分かって下さり驚きました

生年月日を伝えただけで色々分かって下さり驚きました。

これから人に甘えれるように、そして仕事も恋愛も頑張っていこうと思います!!

ありがとうございました。また何かあればよろしくお願いします!!

40代女性 うまくいかない原因がそのまま出ていてびっくり

うまくいかない原因がそのまま出ていてびっくり。

現状を変えるためのコツコツ努力します。

変化をおそれずに前に進みます。

30代女性 モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました

モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました!

メンテナンスしてまた次のことにTryしていきたいと思います。

40代女性 ずっと悩んでいたことがスッキリしました

来てよかったです。ずっと悩んでいたことがスッキリしました。

またいきずまった時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

40代女性 毎日少しずつでも自分を好きになれたらいいなと思います

なんとなく心が楽になった気がします。

毎日少しずつでも自分を好きになれたらいいなと思います。

50代女性 前回から一か月後に見て頂きました

前回から一か月後に見て頂きました。

行動して自分を責めるのをやめて前向きに生きます。

ありがとうございます。

20代女性 仕事も恋愛も手を抜かずにがんばります

今日はありがとうございました!!

お話できてスッキリしました。仕事も恋愛も手を抜かずにがんばります。

以上です。今月も素敵なご縁をありがとうございました。

Tags