この度、関西テレビ8チャンネル、「よーいどん」にて占い&テニスカフェVintageヴィンテージが出演し、人間国宝さんに認定されました!!!

沢山のご視聴者様からお問い合わせを頂き心よりお礼申し上げます。皆様、誠にありがとうございます。現在、ヴィンテージの電話が鳴りやまず、メール問い合せ、ライン問い合わせなどご返信が遅くなっており、ご迷惑をおかけしております。一人一人のご縁を大切に、順に返信の対応して参りますので、今しばらくお時間頂戴いたします。

改めまして関西テレビさん、この度は取材して頂き誠にありがとうございました。ヴィンテージの魅力を沢山の方に知って頂ける大変貴重な機会を頂き、沢山のお客様との新しいご縁を結んで頂き、感謝します。また、これまでにヴィンテージをご利用いただき支えて下さった皆様にも大変感謝します。夫婦で力を合わせてこれからも頑張って行きますので、引き続きヴィンテージをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)☆彡

PS:まだ番組をご覧になられていない方は是非、3/18(土)に総集編として『土曜日もよ~いドン!』という番組で流用する可能性があり、またその番組がTVer・カンテレドーガ・GYAOにて一週間の無料配信を実施しております(*^^*)是非ご視聴よろしくお願い致します(^_-)-☆

Tags